最近テレビが面白くなくなったと感じている場合の別の角度の考え方で書いた

「自分が、喜ばせられるターゲットから外された。」

という事実について、もっと釣られたい人は「テレビの、これから」の続き会場を読むと、もっと楽しめるかも。

まぁ、冗談半分で。

20〜34の女性を基本に20〜50までの男女(コアターゲット)を欲しいとおもっている。

そこの視聴率を取らないとお金が儲からない。

スポンサーにとって、一番お金を落としてくれる層がその層だから。
自然と、テレビCMはその層向けになるし、その層向けの番組に出稿が多くなる。

コメンテーターが説明する方式のほうがわかりやすくて数字が取れるのよ
視聴者はパッと見てわかるものを求めてるからね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>